コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 日本カネあまりすぎオワタ\(^ | メイン | 週末か7月上旬にでもお台場でガ »

2009年06月22日

09/06/22雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 撮影撮影撮影。何やってんだろ。機材とスペースの限界により技術向上を見込めない点も苦痛。文を書くより撮影時間の方が長いのはなんともな。ブームスタンドとかマトモに買うと高いんだよ。マイクスタンドは重い物を引っかけるのに向いてないし。

 メモ。ネットで知のうんちゃらかんちゃらが流行ってた話。日本は交通と流通に恵まれ人口は大国より少なく密度が高いぶん、良くも悪くも対面重視なんでないかい。広大な土地に住む人間全てをネットワークで接続しネットワーク越しに特定用途に向いた人材同士でくっつくのもあり、情報流通によりある地域に優秀な人が集り全身で情報交換し聖地化したり経済が動くものもある。目的や国土、人口によって知の流通や結びつき方は異なるだろう。

 アメリカにとってインターネット上での生産活動は凄くフィットしているのだろうし、EUにとっても国や民族や言語を超えられた層による活動の場としてフィットしてそう。もし問題があるとすれば、その地や人にあった、または必要な知の結びつきシステムを提案・構築できてない事で。まー、偉い人が何考えてやりあってるのかはしらん。

 とりあえず、メディア芸術のイメージすらわかないくせに、マンガ喫茶だアニメの殿堂だと叫んでるキチガイは爆発しろ。もっぱらの問題はこれだろう。Wiiのある国で何故、その系譜・コピーであるiPhoneが自然発生しなかったかの象徴だ。

投稿者 sureare : 2009年06月22日 21:45 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1132

コメント




保存しますか?