コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 09/06/20最近気になった | メイン | 雨 »

2009年06月21日

エヴァケータイのインタビュー記事がという話 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 先日の追記しようと思ったらバタバタしてて忘れていたので。

 意外と個人サイト系に紹介されなくてちょっと困った……戸惑った。

 軸がブレているのと、ページ区切りを放置したのが悪かったか。エヴァヲタの想定も間違えている?アニヲタよりも思想系オサレサブカルなら情報量よりセンスのある内容圧縮だろうし、単に大衆化しすぎているなら想定内のシンプルな記事が良かったのか。ガンダムで言えばシャア専用レベルまでで、パンツ脱がれても困る的な。もしやタイトル?NTTドコモとあの中身じゃギャップあるだろうし。中村氏の冗談が改変で本気に読めてしまっているな。妙な改変で全体が無茶苦茶になったのを全て戻したのだが、戻し切れなかった。申し訳ない。

 最終的には、久々に人と対面してぐだぐだな進行しかできなかった私が悪いのですが。S氏がおられなければ酷いことになっていた。本当に申し訳ない。

 個人ニュースサイト関連については知識も面識も無いのですが(sureare.comの管理人は毎日更新してアクセスが多かった時期でも、個人サイト界隈云々に関しては引きこもりだったので)。めっつおさん、本当にありがとうございます。今だとTECHさん楽画喜堂さん辺りに紹介してもらえるといいのだろうか……。って、私がそこまで気を回す義務もなく。そんな暇あったら目の前の事やれと。なにはともあれ、この文章を見られていてヲタ気質のサイト運営されている方に紹介していただけると嬉しいです(m_m)

 ……個人サイト云々と言っても5〜10年は継続してるとこだらけか。歳だな。逆に言えば、閲覧者ってもう30代辺りでコンテンツへの思い入れがありつつ所得に余裕のある層なのだろうが。そこらの話はまた後日。

投稿者 sureare : 2009年06月21日 01:34 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1127

コメント




保存しますか?