コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 【インタビュー】エヴァケータイ | メイン | 09/06/20最近気になった »

2009年06月20日

09/06/20最近気になった記事とか このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 タイトル見てこんなのに人集まるようじゃもうおしまいだろと書こうと思ったら、冒頭で言われていて厭になる。最近の動向が纏まってるけど、特に見るべき所はない。というか、この記事で解らない点や驚くべき点がある人は相当まずい。本当にまずい。一番最後の、メインカルチャーじゃないと評価しない文化圏は面白かった。

 Windowsは使いづらい。ドコモの端末本体も使いづらい、auのLISMOやアプリやEZwebも使いづらい、ソフトバンクのシャープはドコモと比べ完成度高いのが謎。

 志村先生のマンガがとうとうアニメ化か。個人的には、志村先生の作品を映像で見るなら短編ドラマとか単館映画とかで見たかったなーという思いもありつつ。久々にアニメというかテレビ見るかなあ。志村先生の作品って、映像化するとどうなるんだろ。間とかモノローグとか時間の飛びとか。

 NOISE枠ってのもフジテレビか。うは、リストランテ・パラディーゾもアニメ化してたのかよ。

 ジャンプSQ読んでたら読み切り掲載で名前載ってて噴いた。間違えて別の雑誌手に取ったのかと。その後、テニヌの許斐先生CDデビュー記事でさらに噴いたわけだが。新テニヌはテニヌ後半からの思い切りの良さが存分に出てていいな。クラウザーさんは見てるだけで噴くが。

 ミドリちゃんはアニメ化してもらえない物か。

 安いシャーペンがけいおん!のキャラ人気で2,000円ぐらいで売れたのかと思ったら、単にLAMYのシャーペンが売れれてるだけだった。うーん。仮面ライダーディケイドの二眼レフ限定色は注文終わってるんだよなー。通常版の白や赤や紺で良いけどさ。

 なんかmemn0ckさんもいろいろ深夜アニメ見てるようだし、私も見ておくべきなのだろうか。テレビ無いんだよな。XRGB-2と今の液晶繋がらないから、PSX経由でテレビ番組見ることもできん。


投稿者 sureare : 2009年06月20日 07:38 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1125

コメント




保存しますか?