コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« PIE2009見所っぽいもの | メイン | 真昼間に360版ストIV動かし »

2009年04月01日

今年のエイプリルフールっぽいサイト このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 嘘も本当も綯交ぜで単に混乱を巻き起こしているだけという。事情を知らん人から見たら、地方交通局が2chや萌えに擦り寄ったエイプリルフールにしか見えないが、全部本当。黒歴史ツアーも本当。萌えっ子フリー切符も本当、増毛☆豊富は……。阪神電車との妙なコラボは嘘ついてる。

 地方交通局がネット越しに2ch名指しでツアーとかちょっと。でも、一度は黒歴史ツアー参加してみたい。いちいちメインターゲット表とか作るなwww企画自体女児向けじゃねーだろwww

 こういう役立つコンテンツは平常時に作れよwww

 アップグレード面倒で放置してたけど、これ見てそろそろMT4にするかという俺みたいなのもいるんだからさ。煩い連中のせいでいろいろ難しいだろうけど、ちょっと力抜くだけでどれだけ実情にあったネタを作れるか。

 嘘をついてないサイトのほうが力抜けてて面白いんだよな。嘘をつく事で余計にストレス溜めたらいかんだろと。日本限定で、嘘をつくではなく自重しない日に決めたほうが好転するよーな。パンツ脱いでこそ生まれるアイディアは大好きだ。日常には適度な猥雑さがないとつまらん。

投稿者 sureare : 2009年04月01日 16:37 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1071

コメント

1 名前:Nomutan :2009年04月18日 19:12

ご無沙汰しております。
このバス会社、数年前からこんなノリなので、今回も大きな驚きはなかったのですが・・・
阪神とのコラボは驚きました。何の情報も無かったので。
下地を作った犯人は私という話もあるようですが(謎)サーセンwww

黒歴史ツアーは参加の価値がありますよ。
昨年の催行に参加しましたが、勉強になりました(本当)

2 名前:sureare :2009年04月25日 06:57

かなりご無沙汰です(^^ゞ
阪神も良くあんなんしてんなーとw

黒歴史ツアーというか、普通に北海道行きたいですわー。
いやー。ほんとに。
稚内も行ってみたい。




保存しますか?