コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ワイヤレスジャパン | メイン | 話は日曜に遡ってアイマスライブ »

2008年07月26日

ニッキー7/26 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 7/27はパシフィコ横浜、7/28はヘビーそうなので、12kmほど走って体を取り戻してみる。……Sportioでも借りてレビューすればいい距離だな。これ。7/27に間に合ってれば、また面白いこともできるんだけど。ちょっとタイミング悪かった。仕方ないのでiPhoneでも持っていくか。GPSだけじゃ意味ないけど。

 MT4.2がRC4のままで正式版がなかなか出てこないな。仕方ないので、時間を作って試してみるか。

 L4UのDLC社長訓示が毎日変更では見られない日が出るじゃないか。MSは責任とって箱○をWOLとリモートデスクトップに対応させろでっていう。MSといえばmsnのNCNな非公開Gサイトに吹いた。Windows Mobileで見られるとかあればいいのにな。SoapboxをSilverlightで置き換えてやるとか。WindowsMobile6.1はFlash対応したんだっけ?そういや、YouTubeをWILLCOM 03で見たという話は聞くが、Sticamは聞かないな。どーなんだろ。

投稿者 sureare : 2008年07月26日 04:52 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/927

コメント

1 名前:masaru :2008年07月30日 23:12

Sportio...早速購入したHBH-DS205と接続させて、
レビューを希望しますっ。

んでもって、こちらもHBH-DS205を購入しました。
オーディオテクニカのヘッドホン(3000円位)を
接続させて使ってみました(923SHとP905i)。
音質は、今まで使ったBluetoothステレオレシーバーの
中では、一番音が良く感じます。
デザインはDRC-BT15より、明らかにこっちのほうが
カッコいいです。
ただし、操作性はDRC-BT15よりは劣ります。
(音量調節キーと曲送り戻しキーが兼用です。
数秒スライドしっぱなしで、曲送り戻しの操作が可能です。)
その点と、最初の充電に8時間かかるところが
短所ってところですかね。それ以外は大満足ですっ。

2 名前:sureare :2008年08月05日 02:44

買ってみた。

Bluetoothに足りないのはデザインとスペックと運用だなあ。前者二つをある程度満たしているのはなかなか。




保存しますか?