コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ワイヤレスジャパン行ってくる | メイン | ニッキー7/26 »

2008年07月25日

ワイヤレスジャパン このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 何がワイヤレスかはともかく。使いどころがありそうでなさそうな。いろいろ転用するにも、方式はいくつかある。実験や娯楽ではともかく、ディスプレイの問題も。ガラス越しが常態の場所・人であれば問題ないが、ガラス越しでない人間も多いからな。俺とか。

 まだ発売されない。充電がminiUSBまたはmicroUSBだったらなあ。ドコモのように、au側で携帯と同時充電できる二股ACアダプターを付属して販売すればいいのに。

 元データに縮小画像を上書きしてへこむ。ノートPCのHDDから異音が出始めた。PaintShopProの実行ファイル周りでデータ破損が起きてる感じ。もうやだ。

投稿者 sureare : 2008年07月25日 12:35 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/926

コメント

1 名前:masaru :2008年07月25日 18:35

このBluetoothヘッドホン格好いいな。
でも、ワンセグでは使えないですと...。

ソニーエリクソンねぇ。
できれば日本国内用端末と海外端末のデザインを
同じにしてほしいです。
国内はちょっとつまらないんだよね。
海外販売端末のW880iはやっぱり格好いいですし。
(値下がりしたので、衝動買い済みです)。
http://www.sonyericsson.com/cws/products/mobilephones/overview/w880i?cc=hk&lc=en

2 名前:sureare :2008年07月26日 04:42

あー。SCMS-T対応でワンセグいける予定です。

日本でも落ち着いてきたので、そろそろ無理やりな要らない機能付けた後継よりも、デザインに定期的な継承を持たせたり、嗜好品的な既存端末の高額モデルとか欲しいのですけどね。

今だと、高額端末でもキーデザインとか安っぽくて萎える。普及端末としてありだけど、あと2〜3万円高くても満足感の持てる端末が欲しいなと。台数的に難しいとは思いますが。

talbyとかW41CAの頃は普及品ながらバランス良い端末が多かったなあ。W41CAのおサイフケータイ容量が多ければ、今でも使ってるだろうに。

あー。Top Gearみたいなレビューを一度してみようかw

3 名前:非通知さん :2008年07月26日 15:51

HBH-DS205かと思ったけどよく見ると違うのかな

4 名前:sureare :2008年07月27日 05:41

それそれ
やっと販売開始されたのな

注文してみた

5 名前:masaru :2008年07月27日 18:38

ワンセグ使えるんですか!
それならいい感じですな。
私も注文してみます〜。
酔った勢いでw。




保存しますか?