コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« iPodTouchで忘れていた | メイン | WILLCOM FORUM & »

2008年05月26日

東京ミッドタウンとWILLCOM 03 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 いい天気なのでぼーっと。初ミッドタウン。六本木ヒルズより便利でセンス良い。

 ふと正面を見ると、こんな看板。なんじゃこりゃ。

 一部除いて、ハードのできがかなりいい端末。ハードの出来は本当に良い。ソフトもオリジナルUIとかSHOINとかすごく良いけど、元がWindowsMobileなんだよなあ。

 ニコ動見たりGTAやってると、ホットドッグ食いたくなる。でも、ここのはちょっと上品。ニコ動でたまにアップされてる海外のドキュメンタリーものこそ、有料で良いからニコ動で公開してくれないかな。食文化とか兵器物とか。米国の視点に対する蘊蓄コメとか面白いんだよ。

投稿者 sureare : 2008年05月26日 17:59 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/878

コメント

1 名前:えく :2008年05月26日 19:07

テンキーとカーソルキー、同時に表示できるんですね。
下部メニューバーが死ぬほど邪魔そうですが。
その辺も一緒にカスタムできればいいですけど、WindowsMobileじゃ無理そうですね・・・

2 名前:名無しさん :2008年05月26日 22:57

うふふ…スレアレタソとヴァーチャルデートした気分になれたわ…

3 名前:sureare :2008年05月30日 21:47

このShoinをAdvanced[es]に入れられたら便利そう。
携帯電話の再現にもう少し力入れて欲しかったとは思う。
元が元だから仕方ないけど。

グッドデザインの展示は行ってみたいかも。

4 名前:とおりすがり :2008年06月22日 06:52

WindowsMobileだからカスタムできるんじゃないか?

5 名前:sureare :2008年06月23日 19:30

またカスタムかw
どうせやるならカスタムできる仕様だったらな。
携帯電話一台使うのに大変なこって。




保存しますか?