コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« Windows(32bit)の | メイン | ハレ晴レユカイ »

2008年05月14日

ちょっと寒すぎるでしょう このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 熱出てきた……。ぐは。

 寿司食べたいな……。ことぶきつかさのトークライブではなくて。

 以前からどうもiPhoneにピンとこないのは、M1000を遙か以前に購入してたからだな。将来を想像するには十分すぎる端末だった。ソフトの使い勝手改善したら最高だったのに。もったいなかったなあ。もしiPhoneに十字キーとABボタンがついてたら、あまりの恐怖に発狂してただろう。タッチパネルでも、開発環境整えれば様々な機能を付け加えられるけどさ。

投稿者 sureare : 2008年05月14日 17:59 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/873

コメント

1 名前:非通知さん :2008年05月14日 19:17

お大事に。プラダのアレには触れないんですねw

2 名前:ふくやん :2008年05月14日 19:31

お大事に(´・ω・`)

3 名前:名無しさん :2008年05月15日 18:19

うふふ…アタシはスレアレタソが心配で発狂しそうよ…
おかゆにしょうが湯を持参したいわ(はぁと)

4 名前:sureare :2008年05月16日 17:27

>>1
【PRA】プラスチッキーな大型LGロゴの端末がいた!!【DA】

企画端末が増えるのは、それはそれでいいのですが。
最終的には、共通プラットフォームとSDKの話かと。
数年後はゲーム機に近い形になるんでないかなあ。

>>ふくやん
おひさー。
寝て薬飲んだら治ったー。

>>3
おかゆにしょうが湯をぶっ込むんですね。わかります。

5 名前:状況は流動的です。 :2008年05月17日 17:39

ソフトウェアに強みがあるからハードウェアは希薄化できますね。iPhoneの魅力って、存在しないピクセルの存在だと思うんです。GUIというのは現象であって、変遷にこそ意味があります。Appleのハードウェア製品も、解答ではなく変化そのものを求めているようです。

CEOが本当に手ぶらで登壇して、今まではスクリーンサイズとデバイスのサイズはトレードオフだった…とか言っておもむろに眼鏡を外す、っていうのを期待してます。

6 名前:なせん :2008年05月21日 17:20

ことぶきつかさ、なんて名前だとぉー、なんだお前ホストみたいでかっこつけてんなぁーなんて言われちゃうんですけどぉー…。

7 名前:sureare :2008年05月30日 21:45

人の処理を受ける機器の入出力能力にあわせて、最適なUIを提供しているだけとも。




保存しますか?