コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 久々の秋葉原 | メイン | とかちつる »

2008年04月11日

雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 県境を越えてテレビを見る方法。ぶっちゃけ、関西圏のテレビを関東で見たい。方法はあるにはあるんだけどな。纏めてしまうか。親がDVD見たいというからTVチューナー代わりのPSX渡して数ヶ月、元々見てなかったけど本当に必要ないな。関東の番組って、どうも上澄みだけだなーという印象で。つか、痛快エブリデイ!とか、たかじん系とか、ビーバップ!ハイヒールとか濃いのとかグダグダなのを普通に見たいのだが。

 そういや、筒井先生がラノベだすとか。絵師いとうのいじで。ここのところのヲタネタ見てると、やっぱ話題をヲタ界隈に一周させるってのは最低限なんだろな。一段落したら、またサイン付きが文進堂に並んだりするのだろうか。最初から文庫サイズだから無理かw

 YouTubeやニコニコ動画見てると、個人撮影も含めて聖火リレー動画が大量に上がってるな。大会後も影響あるかが問題だが。あそこまでハチャメチャだと、隣国ではタンカー使って中国人サクラを大量動員・・・というネタが冗談にならない。数年後、ロス暴動と同様にGTAへ収録されかねんな。

投稿者 sureare : 2008年04月11日 15:55 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/852

コメント

1 名前:上陸か。 :2008年04月11日 19:12

聖火を奪おうとしたり、消化器噴射したりしてるのを映像で見ると、ほとんどコントですね。そのうちシーシェパードが上陸してくるんじゃないかと思います。

2 名前:非通知さん :2008年04月11日 19:39

なるほど。現在も鯨の刺身が大好物で、四国の田舎にいるころはイルカも食ってた私は真っ先に抹殺されるわけですねw

理解できない他国の食文化も尊重する、ということを誰か教えてやってくれ。もしくはとっとと撃沈するかwww

3 名前:sureare :2008年04月13日 04:08

日本以外全部沈没だなwwww

でも、この世界的B級映画は血生臭い。




保存しますか?