コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« イーモバとかちつくちて | メイン | KDDI、定額PCデータ通信を »

2007年11月20日

久々更新ケータイとかいろいろ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 札幌。俺、そんなにイクラ好きじゃないんだよね。でも、少し分けて貰ったが旨かった。というのが数日前。

 えーと。何もないっちゃ何もないな。

 投げ出して割り切ってしまったのが既存UI。足下を放置し過ぎと、一層足りないんだよな。ネットワーク拡充と情報管理が追いついてないから、枯れた中でベストに近い管理機能と自由度の現行iPod+iTunesのワイヤードスタイル。現行iPhoneは過渡期の中の第1世代。変なUI論に流れなければいいなと思った。ビョルン氏ぶっちゃけすぎ。とはいえ、商売としての進め方と世代関係なく間延びした層への対応は逆向きで。スピンオフのMVNOとかあれば面白いのにね。

 検索サービスとタグ集合体の接続にグッときた。良くある話だが意味合い的に。

投稿者 sureare : 2007年11月20日 02:50 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/767

コメント




保存しますか?