コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ケータイのニュースとか | メイン | NTTドコモ、auの新料金プラ »

2007年10月25日

合併とか このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 ふーん。

 そういや、デジタルARENAが日経トレンディネットに変わってますよ。

 へー。

 冷静になってXBOX360バリューパックキャンセルしようと思ったら、L4U発売記事が……。引けなくなってきたんだが、マジでなんとかしてくれ。なんかコトリマツリ20回ほどリピートしてるし。そんな物より、動作が怪しくなってきたCRTの買い換えとか必要な出費があるのに……。

 GmailのIMAP対応がまだだ。むう。数日内にほぼ対応されるらしいが……。といっても、使ってないアカウントですが。独自ドメインのアカウントを使ってなかったら、今回の仕様変更で確実に使ってるんだろうけど。さくらインターネットも、Webメールをモバイル対応にしてくれると嬉しいのだが。別に貸していただいたCPIでシステム構築するまでの繋ぎに借りたんだがなあ。と考えてるうちに、CPIの現行プランはモバイルメール対応してるし……。

 ああ、au one メールは当然ながらIMAP非対応ですよ。はは。Gmailと同様、POPサーバーからau one メールへの自動受信や、別アカウントでの送信はできるので、使えないサービスでは無いのですけども。

投稿者 sureare : 2007年10月25日 19:56 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/750

コメント

1 名前:G3. :2007年10月26日 11:13

360はゲーム人生25年の中で最も満足度が高い。
これはマジ。つまり食費を削ってでも買うべき。

2 名前:tsuki :2007年10月26日 14:48

やっとデジタルARENAの新しいデザインに慣れてきたところで
日経トレンディに変更とか勘弁して欲しかったorz
もうしばらくデザイン変えないでって伝えておいて

3 名前:sureare :2007年10月26日 23:26

>G3.
僕も立派なXBOX360工作員になってバッジ欲しいです><

>tsuki
諦めれwww

目的の最新記事や内容、ジャンルを探すためだけに、
大量アクセスする楽しみを与えてるのですよ。




保存しますか?