コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 10/20土曜日 | メイン | ソフトバンク新モデル発表 »

2007年10月21日

11/11(日)夜に大阪近辺で飲みませんか このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 どうも。ひげ剃りフォームで洗髪した俺です。

 大阪で飲みません?という。

 日時:11/11(日)夜
 場所:大阪近辺(梅田〜三宮〜京橋〜心斎橋〜難波……とか)

 今思いついただけでネタは無く、日程も微妙ですが。

 参加に興味があるなら、今週のうちにでもコメントを戴けないでしょうか。参加とは異なるのでてきとうに。場所やお店の希望や、質問なんかもあると助かります。

 メールがよければ、(offあっとまーくsureare.com)へ。

投稿者 sureare : 2007年10月21日 15:00 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/746

このリストは、次のエントリーを参照しています: 11/11(日)夜に大阪近辺で飲みませんか:

» 11/11(日)大阪で飲み会しませんかの参加募集について from Θケータイのアレ
 前にエントリーしていた大阪での飲み会についてです。  以前に「11/11(日)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月05日 21:08

コメント

1 名前:関西のアレ :2007年10月21日 18:41

おお!ついに開催ですねありがたやありがたや。
梅田〜難波近辺であれば参加させていただきます!

2 名前:非通知さん :2007年10月23日 02:05

関西で開催なら神戸とか…
やっぱり大阪の方がみんな参加しやすいのかな
だいぶ寒くなったし鍋でもつつきながら
スレアレタソと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

3 名前:sureare :2007年10月23日 13:07

どこがいーんだろ
梅田だと京阪神は集まりやすいとは思うけど
難波で+20分か

17:00〜22:00で早めに解散できればと
日曜だし

4 名前:醍醐 :2007年10月24日 22:46

お初ですが参加させてください
梅田〜難波ならムッハーですが、別に京都でも神戸でも。

5 名前:sureare :2007年10月25日 08:49

この分だと、梅田〜難波ラインになりそうですね。
一応このエントリーは感触を見るためで(関西初なので)、
改めて参加募集しますので、よろしくですー。




保存しますか?