コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« デジタルARENAがリニューア | メイン | ソフトバンクで支払い方法変更し »

2007年06月12日

FMV-BIBLO LOOX U受注開始 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 駄目だ駄目だ駄目だ。いくらモニター割引で安いからといって、借金ある身で注文しちゃ駄目だ。そう、Mobile Gearよりキーボード幅が7cmほど小さいんだ。能率が上がるわけがない。LIFEBOOK購入確定した香具師の端末を見て、「ははん、いらないねwww」とか言った方が良いに決まっている!!

 あ、SSD搭載じゃないのか。覚めた。

 こういう端末こそ、ウィルコムやイー・モバイルが割賦販売すりゃいいのにね。それって単なる信販会社じゃねーのって話だが。でも、中途半端な機器はまた実用端末に分かれて消える。という話を1年少し前にしたな。笑われたけど。

 しかし、一瞬でカート投入まで行ってしまうとは。危なかった。SSDを待とう。HDD搭載だと、扱い方に対する安心感が通常のノートPCと変わらないのな。ジョギング中の鞄には怖くて入れられない。

投稿者 sureare : 2007年06月12日 14:10 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/665

コメント




保存しますか?