コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« Advanced/W-ZERO | メイン | デジタルARENAがリニューア »

2007年06月10日

志村貴子様がブログを開設されている このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 ああもう。こんな日が来るなんて。生きてて良かった。

 きもいファンとしては、リンクした上できもいぐらい拝まないと。

 とりあえず、落とす状況になると周囲に申し訳なくブログ更新できなくなり、きもいファンは余計に不安が募って動向を(・∀・)ニヤニヤに100ペリカ。

 誰の話だろう。ええと、電話が繋がらなくなるという人もたくさんいるらしい。

 誰の話だ。誰の。

 鎌倉に江ノ島かー。昔、茅ヶ崎の山奥から自転車で行ったなあ。7年前のデジカメ写真漁ったらあった。こういう時、デジタルデータは便利。当時使ってた、80万画素パンフォーカスカメラの画質に愕然としつつ。これでも良い方だったんだよなあ。

 銭洗い弁天は入り口とか、岩に囲まれた構造が面白かった覚え。長谷寺の眺めとかもよかった。茶屋でまったり。岩屋は江ノ島の所の話かなー。北条氏ゆかりの。折りたたみパンフが面白かった記憶。都心からもそう遠くないし、久々に行こうかな。

 敷居の住人も10年近く前かー。高校の頃だよ。ああ、記憶が痛い。

投稿者 sureare : 2007年06月10日 18:20 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/663

コメント




保存しますか?