コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 回復しそうな危ないような | メイン | 志村貴子様がブログを開設されて »

2007年06月08日

Advanced/W-ZERO3 [es]やらいろいと最近 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 このシリーズも、ようやく熟成した感じ。ここらで実務用の需要が喚起されると良いのかな。サイズが携帯電話へかなり近くなり、携帯性も大幅に向上。操作感や細かい改良点も多い。

 今回、スタイラスを内蔵してないんですよね。上の写真はボールペン、シャープペンシル、スタイラスを切り替えられるペンですが、こういう粗品があるとありがたいかも。ドコモのM1000購入時にもらったやつなんですけどね。一応、市販でもそういった類の物はあるようです

 KDDIの急な施策が示したとおりの結果。ただ、MNPでauが5万7,700人のプラス、ソフトバンクが3,100人。なのに、ソフトバンクの加入者は増えている。店舗に訊かないと謎だなあ。そこまで二台目(紹介含む)や法人が多い?まあ、ソフトバンクの月間シェアもまだ不安定なので、7月辺りの結果次第か。

 一番嬉しいニュースはこれだったりする。FOMA向けはコードが邪魔になりやすかっただけに、巻き取りスペースが用意されてるのが嬉しい。即購入予定。あ、三洋じゃなくてパナソニック製なんだ。

投稿者 sureare : 2007年06月08日 08:02 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/662

コメント

1 名前:cdxd :2007年06月08日 22:51

auのコード巻き取りはいいですね。
FOMA向けのは短くて巻くに巻けないですが、接続したまま電話機を充電するだけで一度に両方充電できるおどろき&便利な点はすばらしいです。
これは三洋かパナソニックかではなく、きっとドコモとauの電気の流れが違うんですよね。
なぜかめちゃめちゃ安かった大容量バッテリーのW52Hをつい買ってしまったんで、どうでもいいっちゃあどうでもいいんですが。

2 名前:sureare :2007年06月09日 08:08

んー。
auのは同時接続して充電出来ないのかな。
出来そうな感じもするけど。
どーなんだろ。
買ってみるか。

メインがA5503SAだから、仕事向けのW51Hと共用できないのでちと何だけども。
いい加減A5526Kにでも買い換えろって話でしょうが。




保存しますか?