コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« au新モデルまとめ | メイン | N904iとかNECの記事 »

2007年05月23日

なんとなく回復だろうか このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 体は大分復調してきた。

 先週・今週の夕食はリンガーハットの利用が多かった。先週水曜から19事ごろ通うように。すると、聞いたことのあるBGMが流れてくる。なんとなくアイドルっぽい。モー娘。辺りだろうかと思ったら、ハッピーマテリアル、次にZ・刻を越えて。木曜、MY FRIENDS、水の星に愛を込めて。火曜、SEVENTH MOON。選曲がどう見ても20代後半現役アニヲタです本当にありがとうございました。

 有線なんだろうが、選曲がなんとなく気になるので毎日行きたくなるのは罠か。

 DDR2で気に入っていたIF YOU WERE HEREの作曲が高瀬一矢で、I'veの人という事実を知る。作詞の小室みつ子はTMNとかで知ってたけど。I'veというと、ギャルゲー・アニメ、エロゲーとか中心に良い曲提供してるところだっけか。へぇ。

 YUVとRGB変換とか調べたり。四色形色覚の話がちょっと面白かった。

 法律娘真紀奈の人の動き発見。更新再開しないかな。

 ロッテ小宮山のサングラスには、音楽再生機能があるらしい。ホンマかな?

 祝MG100 ターンエー。

 バンダイにも良心があったんだな。F91みたいにならないことを願う。

投稿者 sureare : 2007年05月23日 09:24 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/649

コメント




保存しますか?