コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« なんとなく大阪の日本橋 | メイン | お覇王 »

2007年05月05日

東京ミッドタウンというのがあるらしい このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 世間でいうGW。関西圏に移動して早々、親戚関係で喪服を着てバタバタ。どうも、東京は東京ミッドタウンというのが出来てて流行ってるイメージらしい。行った事どころか聞いたこともない。新興系の複合施設なんだろうが。

 で、検索。

 ああ、こんなのやってたのね。この周辺は報道イメージより賃料が安いと聞くが、どうなんだろ。六本木ヒルズより少しアクセスがいいのな。

 そうそう、日経エンタテインメント!の.ent!というコーナーがデジタルARENAに。中の人は某コ○助の人のようで。ようでというか、ようやくというかw しかし、芸能人の中の人は対ネットでいろいろ制約あるのな。この辺、各芸能人や事務所とかで調べたら面白いのかなーと思った。

投稿者 sureare : 2007年05月05日 12:58 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/638

コメント




保存しますか?