コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« スルー推奨 | メイン | 名古屋の地下鉄ホームでもau端 »

2007年03月12日

memn0ckさんがいろいろ大活躍らしい このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 Opera技術部門副社長のKrogh氏とぺらぺら英語でインタビューしてたらしい。記事書いてるらしいけど、どんな話が飛び出すのかワクワクだね!

 おお、今度はWILLCOMフォーラムでグッズと同人誌を売るようだ(違

 関係ないが、IC CARDのでもフランチャイズ向け展示にかこつけて、メイドコンパニオン配置してたブースがあったな。

 んなわけで、もうこんなサイトはブックマークから消して、memn0ck.comに毎日アクセスすればいいと思った。うー寒い。なあもう。飽きた。ハードばっかで、サービスの話題がないし。

 今頃各ポータルやCP、勝手サイトが待受画面に映像や情報リンクの提供戦争初めてて、地図ナビサービスでは、無料や有料の各専門ガイド、専門家ガイド、個人の口コミを使って、お店検索した上にクーポン手に入ったはずなのになあ。このサイト始めた頃、偶に書いてた話だけど。あれれ。なんで生活に全く関わりのない広告ばっか見せられてんだろう。そのくせPCのメールすらロクに使えないし。通信事業って、頭のいい人が何兆円も動かして提供している大規模かつ先端なWebサービスのはずなのに。パーソナル情報も流れまくりんぐなはずなのに。なんかあまりに大雑把すぎる。

投稿者 sureare : 2007年03月12日 10:24 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/592

コメント

1 名前:memn0ck :2007年03月12日 12:24

変に煽るの辞めれw
スレアレたんは一度海外とか突撃してみるのはどうだろう?
つか、インタビューの録音にアレさんの声が一切入ってないのにはまいったorz

2 名前:スレのアレ :2007年03月14日 05:23

反応が早いw

LINE端子の接続を忘れていたのではないでしょうか。
海外での運用は面白いのですが、翻訳機能が必要ですね。
なんつーか、普通に旅行したい。
ギアナ高地とか。




保存しますか?