コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ぐだぐだ雑多メモ | メイン | ワイドVGA対応PCサイトビュ »

2007年03月01日

W51H買った このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 ワイドVGAのフルブラウザや指紋認証で便利になった点は良い。シルバーはすべすべーで気持ちいい。だが、W41CAと比べてデザイン・サイズ・重量、その他諸々気に入らん。

 でも、IMAPメーラーアプリと30girlケータイアレンジ(EZニュースフラッシュ連動)を有料で良いから出してくれたら、気持ち悪いぐらいべた褒めするので何とかならないかという今日この頃。30girlに限っては有料かつ小道具で日立グループのサブリミナルが入ってもいい。白くまくんをメインで、サイトの隅でもいいからさ。ああ、ワイドVGAなら30girlみたいな4コマ漫画コンテンツも見やすいよな。はは。

投稿者 sureare : 2007年03月01日 13:33 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/583

コメント

1 名前:非通知さん :2007年03月02日 03:52

僕もW41CAからW51Hに変えますた。
改めてW41CAを持った時、
W51Hの手になじまない大きさと重たさが悔やまれますねー。
一番気になるのはアラーム音。使えるやかましい音がないんで。

画面の配色センスのなさは覚悟していたものの
ケータイアレンジで大分隠す事ができそうです。
まぁでも何だかんだと気に入ってます。

しかし30girl好きですなwww
それよかサニョーが崖っぷちな件について
スレアレタソの意見を賜りたく。
エネループやら空気洗浄機やら良い物沢山あるんだけどなー

2 名前:スレのアレ :2007年03月02日 09:15

聞かれて恥ずかしい音をDLして設定するんだ

とりあえずIMAPメーラーだけでもなんとかなー。

三洋は偉い人の話なんでしらね。
しおや〜しおや〜次はたるみでございま〜

いい製品作る技術があっても、システムの提案が無い。
自分は製品良いから使うけど、活用まで面倒すぎ。
日本の他に限っても殆どがそうだけど。

ニッ水潰して手に入れたエネループの名も活用できず。
白物がもうないのか。

数年前は良かったのになあ。

3 名前:非通知さん :2007年03月02日 21:41

よく思うことですが、日本語が不自由そうですね。

4 名前:スレのアレ :2007年03月02日 23:59

引きこもってると脳内の妄想しか出せなくなるんですよ。

5 名前:元Rene... :2007年03月03日 19:47

新規契約だとこの端末、もう1円なんだよね。
(倒壊地区、邪素湖系の井温乳混無にて。)
この価格を見たら、カシオ日立のエンジニアは泣くよ。
あんまし売れないからといって、ここまで安くするのも
どうなんだろ......。

6 名前:お :2007年03月05日 03:10

東海の井温乳混無がおかしいだけ。異常。
ほかの店は普通な値段。

井温乳混無にはいろいろ世話になってるけど。




保存しますか?