コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« EM・ONEってどうよ的な | メイン | ぐだぐだ雑多メモ »

2007年02月26日

納得できないメモ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 系列の伊勢戦国時代村とかは無くなったようだ。

 一時ネットで話題になってたような。youtubeでなんか動画もある

 戦国マニア向けのイベントのようですが……。いや、教えられて数日放置してから良く読むと、設定がもうなんというか。種族がカラス天狗で、太秦映画村の「かちん太」の妹……。鞍馬の天狗からもらった不思議な勺丈って、鞍馬の天狗の趣味か?深く考えたら負けなんだろうが、納得できんw もう少しソフトランディング出来なかったのかとw

 まあでも、普通にイベントとして面白そうだなあ。衣食住をカバー可能なファンイベントって、歴史物ぐらいしか無理だろうし。それなりに集まりはいいのかな?

投稿者 sureare : 2007年02月26日 02:15 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/581

コメント

1 名前:通りすがり :2007年02月26日 05:10

戦国時代村ってなくなったんだっけ?と思って調べてみたら、伊勢・安土桃山文化村になってた;
というわけで、まだ施設は存在してるみたいですよ^^;

2 名前:非通知さん :2007年02月26日 22:59

そうですよねぇ。
地元なんで焦りました(^_^;)
でも、名前が変わってるんですね。
一度も行ったことがないや…(TOT)

3 名前:非通知さん :2007年02月27日 20:27

ひこにゃんのカブリモノは1体100万円らしい

4 名前:スレのアレ :2007年03月01日 01:20

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E4%BB%A3%E6%9D%91
名称変更に、グループが解体の上独立採算制っすか。
伊勢戦国時代村の名前と時代村グループの印象だけで気づかなかった(^^ゞ

http://b-spot.seesaa.net/article/31185255.html
ニャンまげのCMもとんと見なくなったような。
テーマパークって、なにか継続的に発信する・されるコンテンツが無いときついんだろうなーと。

ひこにゃんでかい




保存しますか?