コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« BABARAさんがFlashL | メイン | 9/28日記 »

2006年09月26日

よーし、捕まえた。さあ、イチャイチャしようよ・はぁと このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 もうだめだ。このフレーズが頭から離れない。もう張り切りすぎですよ。“よーし”だぜ、“よーし”。

 memn0ck氏を失踪認定しようとしたら更新されていた。ぬう。

 お姉ちゃん撮影は、ロケハンとコンテと瞳の映り込みが命かなと思った。撮影者は、画家がモデルを描くように構図を考えていて、それにあった背景と光とモデルのレイアウトを作ってるんかいなと。以前どう撮ればいいのかわからんとエントリー書いた後、雑誌のグラビアをしっかり見た感想。メジャー雑誌の有名モデル(アイドル?)だと、ロケハンというか撮影環境にかなり金かかってますな。スタイリストとかもついて。ああいう有名モデルって1日拘束でどんぐらいのギャラなんだろ。10万とかなんだろか。

 ところで、若手女性写真家で、森の中のゴスロリ女性というモチーフって結構多くないっすか。偏見かな。

 週アス読んだらN902iXの低い方の速度がないな。折角頑張ったのに。触った感触としては、場所によって速いときもあるがW-CDMA並の時もかなり多く、平均的な速度とかまず書けない。特に、人の多い場所や建築物など障害物が周りにある場所はかなりきつい。ただ、HSDPAのエリア拡大は早いなと感じた。久々にW-CDMAでiモード触ったら遅さにびっくりした。N902iXやWIN端末に慣れてしまうといかんですね。やっぱ速度違う。

 本ネタやんないとなー。だが、今週はまた妙に忙しそうだ。つか、いま忙しい。

 M702iSがまだ出ないっすね。微妙に楽しみなんですけど。auの冬端末買わないとなあ。FlashLite2。

 そういや、ソフトバンクの新端末を買うにはスーパーボーナスがいるんすかね。今必要なら今買っておくべきなんでしょか。今、普通に契約とかしたらどうなるんだろ。無理なんかな。つか、それ以前に既存端末の契約か料金圧縮せんと。借金が貯まる貯まる。

投稿者 sureare : 2006年09月26日 04:42 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/481

コメント

1 名前:無頼庵明 :2006年09月27日 00:43

突然お邪魔して失礼します。私は無頼庵明と申します。この度、自動登録ランキング式リンク集の「無頼庵ちゃんねる」にこちらのサイトを登録させて頂きました。ご確認下さいませ。私の携帯もauなのでこちらのサイトはとても参考になります。これからもよろしくお願いします。




保存しますか?