コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ん・ぱか氏の仕事がめがっさ速い | メイン | やる気なく更新 »

2006年09月23日

なんとなく更新 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 やることばっか貯まってるわけだが、疲れた。本も貯まるだけ貯まってるな。

 今日もゲームショー行きますよ。幕張は遠いなあ。バイクか車がこの時ばかりは欲しい。

 段々とお姉ちゃんすら気にならなくなってきた。AKB48を初めて見たが、あまりに若すぎて拒絶反応が出る。でも周囲は皆展示ケータイ放置でカメラ&ムービー回しまくり。凄いね。ソフトバンクはもう少し質を上げた方が良い(何の?)あーでも看板はかなり気になった。ショップ看板のバックライトがしょぼいのはともかく、ショウ向け看板のバックライトぐらいムラを無くしたらどうか。白だから無茶苦茶目立つ。KDDIの衣装はゲームショウに合わせたのかもしれんが、個人的好みではない。フォーラムでKDDI竹ノ内氏が見せた資料は普段見ない物なので微妙に面白かった。

 PS3も見てないしなあ。つか、朝からいて何も見てないような。wiiを触れる場所が無かったようなのが非常に残念。かなり楽しみにしてたのだが。

 今日はじっくり見て回るか。DSとかPS3とかXBOXとかケータイとか見てないしな。

投稿者 sureare : 2006年09月23日 00:57 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/478

コメント

1 名前:名無しさん :2006年09月23日 12:35

AKB48なんかに負けないんだから!
スレアレタソのバカ!
べ、別に焼きもちやいてるんじゃないからね!

2 名前:スレのアレ :2006年09月28日 02:11

とりあえず18〜25ぐらいでよろ。




保存しますか?