コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« これはひどい検索なW-ZERO | メイン | 先週一週間とか »

2006年07月08日

俺もユーチュー部に入る! このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 相変わらず、googleの方でW-ZERO3esを検索しても公式情報へたどり着きづらいわけだが。Yahoo!の方はある程度是正されたようだが、相変わらずネタ記事が上位にある。一時は最上位だったので、マシにはなったが。

 午前中寝ようとしていると、ヤマト、ゆうパック、佐川とそれぞれ眠り始めた頃にご訪問。激しく気分が悪いわけだが。シグマ製ストロボの前面焼け付き修理が7,000円。既に金はないのに出費が……。電話越しで12,800と言われたときは、二度とシグマ製買うのをやめようと思ったが、まあそんなものかと。ぬう。

 ああ、まちがえた。

 はテストにしても機材側がしょぼすぎた。今となれば、ソフトで画質補正できたなとおもいつつ。

 んで、少しテストと称して動画撮影を試してみるWMV動画(1MBぐらい)。動画系機材はじゃじゃ馬が多いですな。かなり惑わされた。後は内容か。

投稿者 sureare : 2006年07月08日 18:04 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/407

コメント

1 名前:非通知さん :2006年07月09日 10:05

2 名前:スレのアレ :2006年07月10日 05:07

間違いアクセスが一日200ほど〜




保存しますか?