コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« KEMURIってなんすかね | メイン | RolandのR-09とか »

2006年06月22日

ワールドカップ見ないと非国民らしい このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 memn0ckの人と連絡が付かないのだ。

 これですか?わかりません!80円で売ってた。缶のやつは売り切れてた。

 いや、そんな用ではないのだけども。まあ、トップページにアニメのバニーガール少女しか載っていないのではどう考えても犯罪者予備軍だろうという配慮で。なのだろうか。

 ああ、DMCの単行本がようやく手に入った。いくらなんでも売れすぎだ。最初の方は面白くないけど、クラウザーさんの存在が、根岸による作り物の役でなく実は精神を安定させている反面人格かもしれない存在、として描かれ出してから面白いよね。と。ここの所、雑誌ではちとパワーダウン気味。次のパターンが見つからないのなら、短期決戦がよさげ。

投稿者 sureare : 2006年06月22日 22:06 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/389

コメント

1 名前:moon :2006年06月23日 01:38

あんまりサッカーの試合自体、見ないのだが、
一応、ネタのためにfirefoxに
プラグインをいれてみた。

2 名前:moon :2006年06月23日 01:41

3 名前:スレのアレ :2006年06月24日 21:31

今年に入ってサッカーしてる画面を一度も見てないのだが……。
なんかテレビみないなー。

4 名前:ゆきのたに :2006年06月25日 00:20

久しぶりにかきこ。ウィルキンソンジンジャーエールは是非とも瓶入りのやつを飲んでみてください。ペットボトルのやつも十分辛いですが、瓶のはかなり大人の味です。

5 名前:非通知さん :2006年06月25日 00:25

先ほどモスコミュールで飲もうとしたら切らしてたよーだの帰宅中。
しゃっくりがとまらんち。

6 名前:スレのアレ :2006年06月25日 00:26

ありゃ。名前が抜けてる。




保存しますか?