コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 音楽プレーヤー「iriver | メイン | SDHC/SD/miniSD対 »

2006年06月19日

捜し物 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 zenhitei様のサイト「2ちゃんねる研究」の最終的な過去ログを探しています。閉鎖後に一時アーカイブ化し公開していた物や、個人で保存されていた物など。譲っていただけると非常に有り難いです。個人的な趣味として。よろしく御願いいたします。もっと前に書けば良かった。本当に見つからないのだから。

 参考資料:何故かindex.htmlだけ残っているミラー

 ふと、ゲスッとかあやしいわーるどを思い出した。アリス・リデルとか。傍目に見てるだけだったが。今更思い出すと、当時と比べて回線上に載る物、データとかでなく、社会価値的な物がかなり変わったなあ。

 これはまた懐かしすぎる。

投稿者 sureare : 2006年06月19日 18:52 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/382

このリストは、次のエントリーを参照しています: 捜し物:

» 嗚呼、懐かしの from いちごろく
じゃんけん。 近所のスーパーにあったなぁ。 結構つぎ込んだなぁ。 じゃーんけーん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月20日 05:05

コメント

1 名前:非通知さん :2006年06月19日 20:23

Web Archiveにあるキャッシュは最終版じゃないの?

2 名前:ふくやん :2006年06月20日 03:36

奇遇なんだけど、昨日俺も「2ちゃんねる研究」でググった。
なんとなく、気になってね…。

3 名前:スレのアレ :2006年06月20日 18:07

>>1
うい。さんくすです。
アクセスできないページもあるなあ。
保存ツールとかでぶっこぬくのがいいかな。
ちと面倒げ。
しかし読んでて面白い。

>>2 ふくやん
ははは。
当時のふくやんは話題の人としての印象なんだな。
自分はこのサイト含めて影響受けた閲覧者だから、2研は未だに気になる。
2研の予測を各個人サイトが未だ超えてない点でも。

じゃんけんは、コインいらないときに限って20枚でるのな。
時間つぶしのつもりがいつのまにか罰ゲームに。
駄菓子屋って、もうなくなってしまったなー。

4 名前:スレのアレ :2006年06月20日 22:42

http://web.archive.org/web/20011006211620/www24.big.or.jp/~faru/txt1027.html
するするとスクロールしていると……

> megabbsが広告募集中ということですが。
>
>  1日2万ページビューの掲示板にバナー広告はりませんか?
>  詳しくはnihen@megabbs.comまで。
>  加えてサーバー屋さん募集ですー。
>  安くて軽くて専用サーバーあたりを求めてます。
>
> もっとも2万ページビューといっても、 「子供大好き」 、「動画」 のツートップでそのうち1万を占めているようですが。

気管に入った大量のウーロン茶で、数年の時を超え殺されそうになった。

まだ呼吸困難&呼吸するとまだウーロン茶の味するよ……。
机の上ウーロン茶まみれ。




保存しますか?