コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« プラン変更とか | メイン | 最近のお仕事 »

2006年05月02日

明日過去になった今日の今が このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 小説涼宮ハルヒを脳に入れ込む。質のばらつきが大きい。溜息とエンドレスエイトが微妙に好み。憤慨以降は安定しそう。

 昼飯食ってたら、周りによく見る社員証の方が一杯。ビルの名前を見たら東京汐留ビルディングだった。

 いろいろ買いすぎて金がなくなった。買った物は追々掲載していく予定。

 日経エンタテインメント ! 6月号で、ワンセグ記事書かせていただいてます。

 頭の中が凝り固まってて序盤かなり混乱した。元の価値観が違えば切り口も違ってくる物だなと。あまり反映させられなかったのが残念。

 いろいろ実験していかんとなーと。

 ボーリングを2ゲームした。全身筋肉痛で動けない。

投稿者 sureare : 2006年05月02日 15:59 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/338

コメント

1 名前:moon :2006年05月02日 21:31

東京汐留ビルディングというと、今、話題の愛宕から移転したばかりの某キャリアさんや、そのグループが入っている所ですね。

2 名前:スレのアレ :2006年05月04日 13:10

ファミマ!やスタバや和幸やカレー屋とかいろいろ入ってる、ゆりかもめとか都営大江戸線から徒歩1分な所ですね。




保存しますか?