コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ウィルコムに熱いやら熱くないや | メイン | 明日過去になった今日の今が »

2006年04月27日

プラン変更とか このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 なんだかんだ、マトモに料金プラン選んでたようだ。とりあえず契約し忘れの有料サービスを削除、ウィルコムはネット25からウィルコム定額へなどへ変更。TTを普段持ち歩いて、公開番号とアドレスをそっちにしようか。W-ZERO3のハードがM1000風でもう少し液晶がコンパクトだったらなー。キーボードの変わりに、テンキーか指で押せるソフトキーボードにATOK+APOT&英数カナ変換と逆トグル対応で。むう。D902iを少し大きめにしたボディに収めるのもアリ。

 ドコモはオプションやパケットパックを下げてみたり。とりあえず使う回線を一回線に絞っておく。無料通信や2ヶ月繰り越し考えるとその方が良い感じ。なんか新聞とかで次の端末に関するの報道が出始めてるな。

 auはW41CAのPCサイトビューアーとぱそメールで毎月20万パケットほど使っていた。確かに、持ち歩きのパソコン開くこと減ったな。それなりに高速でサイトの再現性や加工が優れてるので、パソコン開かずW41CAで済ましてしまうんだよな。最近、EZナビウォークをヘビーに使ってるし。ミドルパック解約しても意味無し。VGAでPCサイトビューアー付き薄型コンパクトなBluetooth端末希望。ついでに、端末機能と連携したメーラーもあると‥‥。

 ボーダ。一回線契約した方がいいんだろうな。何をすればいいか。VGAかな。ワンセグは凄く良いけど。

 一度、契約端末ざっとアップするか。

投稿者 sureare : 2006年04月27日 13:46 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/337

コメント

1 名前:cdxd :2006年04月27日 15:30

スレアレさんもボーダフォン0だったんですか。
僕もいまボーダフォンを一回線持っておきたいと思ってるんですが、904SHか905SHか。
迷いますよね。
いつの間にか1X契約も0なんで、905SHにしてW33SA→talbyに戻して、あ、関係ないけど
解約してもワンセグOKなP901iTVもいいなあ。
でも電車とかで字幕はすごい便利だからなあ。
キリがないので終わります。

とにかくリストアップはいいことだと思います。
意外な意見が聞けると思うんで。

2 名前:スレのアレ :2006年05月04日 13:04

実用で言えば、905SHが良さそうなんですよねえ。
904SHも面白いと言えば面白いですが。
しかし、単純なポータブルワンセグテレビって出ないw




保存しますか?