コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 特に内容もなく | メイン | SanDiskからようやくUS »

2006年03月29日

BT Watch このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 ほんと、俺太ったな。そういう話ではなく。いや、変身できそうですよね。ああ、違う。この日徹夜で寝坊したためタクシー自腹諭吉で行った。とかでもなく。実際の所、それ以上の価値は個人的にあった。何年も前から欲しかった機能だからなあ。書きたいことはいろいろあるんだけども。ただ、〜が出来たらいいなと言うのは携帯電話側の進化が激しかったため、少しの話でほぼ出尽くすというのがあって、重要なのは、端末との接続がワンボタンで出来るかとか、時計デザインとしてどうよとか、期待と機能のズレはないかとか、キャリアやメーカーのやる気はとか、出したいからすぐ出せる訳でもないけど、という話にもなるなというような話。

 少し外して、イラストレーターまたはその卵を募集というか知り合いになりたいこの頃。

投稿者 sureare : 2006年03月29日 03:47 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/322

コメント




保存しますか?