コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 1月後半から2月へ | メイン | 今日の予定など »

2006年02月05日

ThinkPad X60sが発表されている このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 X60sの最小構成1.16kgは4セルバッテリー込みなのだろうか。多分そうなんだろうけど、書き方が怪しすぎる。本当に1.16kgの場合、2.5インチHDDで1.2kg前半、8セルバッテリーに変えて1.4kg台と推測できる。この重さなら十分購入に値するのだが。内蔵のアンテナとミニPCIeスロットへ将来的にWWANなどのネットワークカードを増設できる点は期待できるし。CFスロットよりSD使う機会が増えてるしなあ。

 Bluetooth搭載モデルは国内で発売されるのだろうか。X60sを2.5インチHDD、Bluetoothで使いたいのだけども。この構成で、メインマシンかつ普段持ち歩きのThinkpad X31 PHJ(1.66kg、9万円で購入)と同等以上のまま400g程度軽くなる。市場へ潤沢に流れるのを待った方が良いかな。X41が当初品薄で、潤沢になったと同時に値下がりしだしたので。

投稿者 sureare : 2006年02月05日 14:09 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/278

コメント

1 名前:お初です :2006年02月08日 16:39

そして綴りを間違っている俺ガイル。
米汚し失礼。

2 名前:お初です :2006年02月08日 16:42

何書いてるんだ俺は...orz
最初の書き込みが失敗してました。

要するに3つのリンクに(Lenovo)が入ってて○×△と書いていただけなんです。本当にくだらない事でごめんなさい。

3 名前:スレのアレ :2006年02月08日 21:45

うえーすんません。直しておきました。




保存しますか?