コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« MediaFLO+ソフトバンク | メイン | ThinkPad X60sが発 »

2006年02月03日

1月後半から2月へ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 各社端末の発表後、一気にバタバタし始めていろいろなんか入ったり流れてきたり、漂流状態。いろいろ遅れている現状。来週までにはなんとか。

 服やらに金をかけられない理由が分かってきた。

外出する日が少ない→普段人と会わない→偶に服が必要になる→買わないと→あまり使わないので店頭価格がぼったくりに感じる→そんな物に金を出してられるか→結局買わない

 困った。デザインだけで生地の悪い店が多いのもあるけど。1アイテム1万以内で品質の良い物が揃う店を探している。それより、なんであれ毎日人と会う生活ができるよう改善した方が早いのか。週の半分は人と喋ってない。

 部屋の掃除。中途半端に必要な資料やその他諸々が多くて対処に困る。古い雑誌で価値のない物は捨てるとして。いつになったら終わるやら。

 昨日は1日寝て過ごしてしまった。数日、無駄に寝る時間が無かったのもあるが。

投稿者 sureare : 2006年02月03日 20:37 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/277

コメント

1 名前:mari :2006年02月04日 01:45

どんな服が好みなのか判りませんが、
fcuk(フレンチコネクションユーケー)とか良心的価格にしてはイイ感じのが有りますよー。

2 名前:スレのアレ :2006年02月09日 09:36

どもども、表参道のfcuk行ってきましたよ。
なかなかいいっすね。

ただ、今って冬物売り尽くしと春物のちょうど間でどのショップでも品揃えちと微妙っぽい(^^ゞ
また日を改めていこうかと。




保存しますか?