コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 体が不具合 | メイン | NTTドコモからiPod携帯? »

2005年10月06日

液晶ディスプレーの購入を検討中 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 なんか、金持ちなイメージがあるそうで。豪快に買い物をしなきゃいけないそうで。

 金があったら服の一枚、靴の一足でも買いたいのだが。紺の半袖が既にユニフォームと化しているわけで。連日同じ人に会う時に困った。洗濯して同じの着ていったけど(ぇ

 6年近く使ってきたFlexScan T760が寿命なので買い換えを考える。PSX繋いでゲームしてるだけなら問題ないんだけど、写真補正に使うには色周りや明るさがダメになってきたので。8万の元は取れたか。Vista向けの高解像度液晶が出てくるまでもって欲しかったが。

 とりあえず、FlexScan L997-BKRDT211Hで迷っている。ただ、有楽町でEIZOがGJな現場に立ち会った(先週末は偶然にも同じビルへ3回、どれも違う企業の用件で伺った訳か……。)のと、OSDに対する慣れでL997かなと揺れ気味。

 19インチでUXGAの良い液晶があれば、それが一番良いんだけどな。20インチ超はでかすぎる。ただ、これ以上T760を使うわけにはいかんしな……。

投稿者 sureare : 2005年10月06日 20:46 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/201

コメント

1 名前:非通知さん :2005年10月06日 21:40

( ゚Д゚)<そんな事より己の健康にも投資しる!




保存しますか?