コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« WILLCOM料金へのぼやき | メイン | 液晶ディスプレーの購入を検討中 »

2005年10月03日

体が不具合 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 顔の左下がなぜか腫れて、右足が偶に動かない。後者は単に椅子の足下が片付かず、変な姿勢で座ってるからなんだろうけども。口周りが腫れて歪んだ状態なのはちと辛い。明日朝までに治ればいいんだけど。栄養が足りてないか?先日止まってから、PCも微妙に怪しいしなあ。むう。

 ANAのFeliCaアプリ試したが、利点は単にEdy利用でマイルが付くぐらいか。搭乗手続きも別にクレジットカード差し込むのと利便性変わらんし。同一航路の4回券買ったけど、これはこれで最初に券5枚渡されるという物理的管理。突然使いたいとき困るじゃないか。紛失時とかどうすんだろ。調べるか。これこそ、携帯やカードを搭乗手続きの機械に通すだけで使えたらいいのに。むう。

投稿者 sureare : 2005年10月03日 10:46 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/200

コメント

1 名前:閲覧者 :2005年10月04日 19:12

きちんと病院で検査した方がいいですよ〜
血栓できて神経圧迫とかしてたら怖いですから;;

2 名前:マグ :2005年10月05日 10:06

いつも読ませていただいてますが、初めてコメントします。
体調のほう、大丈夫ですか・・・?ホント、病院などで検査してもらうのが吉かと。ほうっておくと思ってもみないような難病に冒されていることもありますから・・・。
お大事になさってください。

3 名前:スレのアレ :2005年10月05日 20:21

あーどもです。ありがとうございます。

コンビニで売ってる栄養サプリ?を大量につっこんだら治りましたわ。
でも、口と顎の間のできものがまだゴロリと。
目立たないけど、感覚的にちと気持ち悪い。
食生活が悪いのかな。

4 名前:非通知さん :2005年10月10日 16:53

脳梗塞気をつけて。
絶対病院行って下さい。
冗談じゃないですよ。
心配です。

5 名前:ゆきのたに :2005年10月11日 21:25

ネイチャーメイドのマルチビタミンを飲むだけでもかなり免疫力が高まりますのでお勧めします。あと人のこと言えないけど睡眠は十分とる。これだけで大分楽になるはずです。




保存しますか?