コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ITmediaとIT Proが | メイン | 朝の子供向け番組とか »

2005年09月02日

炎上ならずとも小火を立たせる方法 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 自分なんか本来は10回以上は炎上してるよな……。

 で、なんの関係も無いですが机を注文してみた。

 GarageのDR-D天板で。明日届く。

 ちと割高だが、L型ってあまり無いので仕方がない。まあ、これで地べたPCでの原稿書きから脱却で。デスクトップは19インチCRTだからまだ地べただけど。UXGA17インチ液晶とか出ないかな。Vistaも来年なわけだし。

 さて、机だけ買って椅子を注文していないわけだが……。

 こういうときに2chのまとめって役立ちますね。

 なんとか日曜には時間を空けてショールーム行くか……。とりあえず椅子はいいの買っとけ〜と散々言われてるし。ほんと、数日地べたにいると腰が痛い。

 ああ、まずやること全て終わらさないと。

投稿者 sureare : 2005年09月02日 23:15 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/176

コメント

1 名前:岩崎 仁 :2005年09月03日 13:34

いやー、ホントに地べたは良くないですよ!
自分も引越し当時は地べたでやっていましたが、腰とかの負担がハンパじゃなかったです。

椅子は調子に乗って革張りとか購入すると、手入れが面倒ですね。
安い革張りは割れてくるのでタチが悪いです。
無難に布張りのもののほうが、長持ちするし使いやすいですよ。




保存しますか?