コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« Ζ劇場版を見てきた | メイン | 日経デジタルARENAでドコモ »

2005年06月01日

あつー。 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

飲み会はお疲れ様でした。
なんかバタバタしてて意識朦朧でしたが。
怪しい手帳を頂きました。非常に役に立ちますありがとうございます。
かっこいい某コテの人が白線流ししてました。
チャンピオンな人らは仲良くパラダイスいってました。
お姉ちゃん写真見せて頂きながら某社24のI様について語り合いました。
最終的に我々はお姉ちゃん写真で対決すべきだという結論に至りました。
でも私はそれ以前に文をなんとかしないと。人撮り経験も少ないしな(汗
その後終電切れつきあって意識朦朧と映像見ながら飲みつつ倒れました。
ぷよフィーは中級で寝っ転がりながら暇つぶしにうだうだしてるだけです。

やっぱり全員と話せませんでした。すみませんまた次回〜。


あー明日、興味は無茶苦茶あるが……。
目の前のものを全部片づけるのが先か。
ぬうううう。
最速でいくと財布がなあ。

いい加減手帳でスケジュール管理しないと。

投稿者 sureare : 2005年06月01日 23:03 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/112

コメント

1 名前:非通知さん :2005年06月02日 14:49

おつ

2 名前:moon :2005年06月02日 19:09

怪しい手帖(藁)はお役にたっていただけましたか。自分はスケジュール管理はケータイのスケジュール帳です。昔はPDAとOUTLOOKを同期させてたんだけどなあ。

3 名前:モナケン :2005年06月02日 23:45

フォトバトル楽しみだなぁ〜(´∀`)
スケジューラーについては、前はクリエ使ったけど、
今ではヤフーのスケジューラーとアプリとメールリマインダーの組み合わせに落ち着いてるよ。
これにFOMAとフルブラウザを組み合わせれば、PCライク的にもかなり便利に使えるのでオススメっす。

4 名前:スレのアレ :2005年06月05日 01:42

ふむふむ。
auならPCサイトビューワー待受表示もいいかな。

タムロンの90mmマクロかペンタの100mmマクロ買おうか迷ってたり。




保存しますか?