コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ありかよ | メイン | しまったなあ。 »

2005年05月24日

KDDI、auブランドの携帯電話5モデルを発表、という記事を書かせて頂いた。 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 なんかさっきから周囲に言われ続けてるので。
 ええと、記事最初の女性写真は撮ったの俺じゃないっす。

 初記事でパニックになりこのクオリティになった。今は反省している。

 ほんとすみません。

 文章の酷さもあるが、重要な点スルーしすぎ……orz

 W31Tのフォント写真は焦って縮小失敗した。実際は滲んでなくて綺麗ですよ。後、W31Tは前面写真をよく見ればわかるかもしれないが、微妙に青くテカる加工が施されている。

W32SA

W31CA

W31T

A5511T

A5512CA

投稿者 sureare : 2005年05月24日 20:54 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/106

このリストは、次のエントリーを参照しています: KDDI、auブランドの携帯電話5モデルを発表、という記事を書かせて頂いた。:

» auの2005年夏モデル from 週刊東京Worker (東京的労働者)
最近忙しく、ちょっと出遅れたので コメントとか無しにリンクだけ。 なおカシオの防水ケータイ(G’z)は電子コンパス、非常用バッテリ、着脱式耐衝撃バンパー装備で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月24日 23:05

コメント

1 名前:非通知さん :2005年05月25日 03:01

スレアレたん初記事おつかり〜
この調子で携帯24の記事が
リアルタイムでうpできるまでに
高めてって( ゜Д゜)ホスィ・・・

2 名前:1 :2005年05月25日 03:01

あ、なかなかかゆい所に手が届く記事でつたよん

3 名前:岩崎 仁 :2005年05月25日 03:18

いやー、こういう記事が書けちゃうなんて、本当に素晴らしいですね。
今後の進化に期待しています!

4 名前:非通知さん :2005年05月25日 15:15

うーん…機能はともかく
デザインが昨年の冬モデルを踏襲し過ぎだよなぁ…

5 名前:機種変したいなぁ :2005年05月25日 23:10

全然関係ないのですが、あうLife vol6はいつ発売なんでしょうか???本屋に行くたびに探していまふ

6 名前:スレのアレ :2005年05月26日 08:23

>>1-2
一人で5機種は結構死ねる。夜までかかった。
慣れで後1.3倍程度は効率よくする伸びしろがあるけど。
本命機能の取り上げが浅いから記事としては欠陥品なんだよね。

>>3
うい、どもども。

>>4
つか、セグメント別に思いっきり分かれてるからな。
どこのキャリアでも同セグメント商品はコンセプトが極端に変わらないし似てくる。
店頭ラインナップでは春と併せて見ると言うことで。

>>5
さあ。全く話聞いてない。
出るのかな?
出るならまたなんか動きあると思いまする。

7 名前:非通知さん :2005年05月27日 16:26

おつかれさまですっ!
今後もう応援してますんでがんばってくださーい

8 名前:◆珍問屋◆ :2005年09月19日 23:37

はじめまして。私もW31CAを購入しました。うれしくて、自分のホームページにも紹介してみました。
トラックバックエラーが出るのでこちらに貼り付けさせてもらいました。
http://tindonya.com/archives/000130.html
これからもサイト運営がんばってください。

9 名前:非通知さん :2005年09月24日 10:57

らくらくホンなんかで「もっさり」を比較しなくても良いと思うのですが。

Linuxが原因なのは明らかなんだし、
さすがにNEC、パナソニック、ドコモ担当者はもう批判を浴びてることは分かっていることかと。

改善が必要なことは把握していると思います。




保存しますか?