コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 05/04/24の雑記 | メイン | 05/04/25のニュース »

2005年04月24日

新訳:乳酸菌飲料 無炭酸コーラ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 祝辞がmemn0ck氏より届いています。

アレさんのところは「無炭酸コーラ」が一番読まれている記事かぁ。 それはそれで微妙だなぁ。世の中そんなもんなんだろうけど。。。 しかし、まだ、手動でやってんのかな。この「人気のエントリー」。

以前のエントリー:無炭酸コーラ

 なにがなにやら。

 今更止めるわけにはいかないのは、見ればわかるだろう。

材料

  • 無炭酸コーラゼリー(ゼラチンを溶かして冷やし固めた物)
  • バニラアイス
  • コーンフレーク
  • バナナ
  • 小豆
  • TOPPO(飾り)

参考

 冷たい言い方かもしれないが、ネタのないサイトというものは(以下略

 下にアイスを敷き詰めて、上にフレーク、

 その上に特製の乳酸菌飲料コーラゼリー、

 小豆、バナナ、コンデンスミルクと載せていく。

 再度フレーク、アイスを盛りつけて、クリームとゼリーを載せる。

 TOPPO刺してそれっぽくして完成。

 なんか極度に普通だなあ。クリームの盛りつけミスってるけど。

 ミント載せた方が色としてはよかったかな。

 で、食ってみる。

 パフェ嫌いなんだがなあ。今まで2回しか食べたことないし。

 ……

 あ、普通においしい。

 乳酸菌飲料コーラのゼリーは、コーラ風味のヨーグルトゼリーといった味。

 極端に甘くもなく、普通すぎ。クリーム少ないからか食べやすいし。

 完食。

 ……うわ、つまんねー!!

 まあ、まだ大量のゼリーと、パックに半分ほどコーラは残っているわけだが。

 でも、オチはなし……orz

投稿者 sureare : 2005年04月24日 11:18 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/71

コメント

1 名前:03 :2005年04月24日 17:04

>今更止めるわけにはいかないのは、見ればわかるだろう。


やっぱカミーユ?




保存しますか?