コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« au、2次元コードリーダーがバ | メイン | 昔のアンケート(その1) »

2005年04月17日

05/04/16の雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 川崎のヨドバシもさくらやも、ミニ四駆のパーツどころかミニ四駆自体置いてない。置いてるのはガンダムとパチガンだけ。ていうか、ミニ四駆のパチ物みたいなのがあったバンダイクオリティ。

 あ、でもヨドバシには金閣寺とか田舎の農家とかそういう系置いてたのに笑った。あの芝生だっけ?本当に育つのか?昔作ったことあった気がするけど。

 W31Sが売ってたな。1年で2万いくらか。思ったより安い。

 愛・地球博のアレが、ハガキによる申込み抽選方式になるんだって。

 乳酸菌コーラが一気に周囲のコンビニから無くなった。せっかく飲んでやろうと思ったのに。

 炭酸のないカルピスコーラとだと思って諦めておく。カルピスコーラ最高。

 メインで使ってるA5503SAの電池が本格的にへたれてきた。1年経つまであと一月ぐらい。talbyかsweetsのオレンジに変えようかな。積極的に変えたい端末も無いけどさ。三洋の旧キー配置って、A5503SAでやっと完成した感じなのに無くなって残念。

 それにしても、土日祝日はau端末の迷惑メールが一気に増えるな。

投稿者 sureare : 2005年04月17日 01:22 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/55

このリストは、次のエントリーを参照しています: 05/04/16の雑記:

» ジブリが「サツキとメイの家(となりのトトロ)についてお詫びを掲載 from コプリンの1日
愛・地球博(愛知万博)の人気パビリオン「サツキとメイの家」について、 先日、予約方法をハガキによる申込み抽選方式に変更すると発表されました。 この件について... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月17日 15:51

コメント

1 名前:非通知さん :2005年04月17日 16:47

川崎ヨドバシの隣の丸井にあるイエローサブマリンなら多少置いてるらしいですよー…まぁ、期待できるほどないらしいですが…。
エアロアールシー用にミニ四駆モーター探してたんですが、もう何処も扱ってないんですかねぇーー;

2 名前:匿名(まだ仮) :2005年04月17日 22:10

>電池が本格的にへたれてきた。
私はAH-K3001Vですけれども3日に1回の頻度での充電のおかげか、まだ電池へたっているような感じはしていません。
やっぱり充電回数って関係あるということなのかなあ…
>1年経つまであと一月ぐらい。
確かauの場合360日を越えると機種変が大幅に安くなるんですよね。でもauの表記では13か月目となっているために、他キャリアと同様に考えられて 1か月単位の12か月(365日)
下手をすると13ヶ月以上と勘違い(下手をすると店頭でこういう誤表記を)されていたりして、損をしているのでは? という気がしてます。
ちなみに弟が行ったauショップの店員が、360日と365日の勘違いをしたために機種変ではなく新規契約追加&旧契約解約をする羽目に…

3 名前:devoe :2005年04月17日 22:23

いつも拝見しています。
Sweetsはなかなかいいですよ。
あまり皆さん言及されないですが、
auの問題はWIN端末のラインナップの貧困さだと思います。今回のW31Sは正直、移動機としてはいい出来ではないですね。また、宜しくお願い致します。

4 名前:ウェイク :2005年04月18日 07:57

乳酸菌コーラ、ファミマにありましたね♪
って言っても極端に見なくなりましたが…

飲まないと後悔しますよ!(笑)
俺は飲んでも後悔しましたが(汗

5 名前:非通知さん :2005年04月18日 18:23

乳酸菌コーラはヤクルトの味とコーラの味が口の中でたたかっててあまり。。。。

6 名前:スレのアレ :2005年04月20日 11:24

>>1
うは、丸井の中にあったんかい!
そういや上の階しか利用したこと無かった。
後で行ってこよ。

アキバで探したらどこにもなかった。
どういうことよ。

>>2
メインのはまず一日1時間は通話してるからなあ。
メールとか併せると普通に電池が無くなる。

>>3
私はアンテナのないA5503SAが欲しかっただけなのに!
とまあ、A5405SAのデザイン路線もここは一つ。
A5507SAは閉じるときの音で除外せざるをえなかった。

W31Sは個々の機能に関して結構いいんですけど、キーロック周りの仕様で大幅に評価下げてしまう。
といっても、買わなきゃわからんのでどうでもいいのか。

>>4-5
最初から一週間辺りで消えるかなーと思いつつ。
今では炭酸抜きのカルピスコーラと想像しておきます。




保存しますか?