コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 富士通、無線で撮影が可能な映像 | メイン | 週刊アスキー2005 4/19 »

2005年04月06日

05/04/05の雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 今まで持ちネタをアップするのが面倒くさくて腐らせてたのが改善できそうだ。つか、そういうのはどっかに企画として出した方がええんんかいの。とか思ってみる。

 新しい方のは見てる間に売れてもたな。2002年辺りのモデルか。割り切って買うなら良いだろうが。購入を検討してるMac miniに繋ぐとか。AD-AX15Xの方はスピーカーも内蔵してるし。うーん。

 前作再販版を買ってやたらハマったので注目中。

 以下購入。

 富野御大の最新作を、キャラクターデザインの一人である中村 嘉宏さんが漫画化。フラッパーがいつ休刊しないかが最大の問題。年末に買ったと思ったら、どたばたしてて買い忘れてた。

 TMNetworkの「金曜日のライオン」から「Hapiness×3 Loneliness×3」まで20曲のPVを収めたDVD。川崎の某量販店で流れてて、当時の懐かしさ笑いが抑えられなかった。安いと感じたので購入。

 所謂、切込隊長の本。なんか面白いと聞いたので。

 サイバーエージェントの、藤田 晋さんの本。これもなんか面白いと聞いたので。

投稿者 sureare : 2005年04月06日 03:42 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/24

コメント




保存しますか?