コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 俺はお前を膝で蹴ったんだぞ | メイン | 明けましておめでとうございます »

2005年12月29日

お疲れ様でした このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 相変わらずの行き当たりばったり、流れ解散ですみませんでした。kzouさん見ててなんとなくコツも分かってきたので、次回こそスムーズにとの願望。次やるならスムーズにうろうろできる、人と情報を環流できる所がいいですね。自分も全ての人と話せたわけではありませんので……残念。

 今回は本当にお疲れ様でした。また次回があればよろしくお願いいたします。

 内容的にはこれまでauの話題が大きかったのですが、昨今のWILLCOM好調を受けてWILLCOMの話題が大きかった感じ。PocketPCなどの話題もありつつ良い兆候。後、マリオカートDS。

投稿者 sureare : 2005年12月29日 03:01 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/257

このリストは、次のエントリーを参照しています: お疲れ様でした:

» ■ケータイな人たちと飲み from メモブログ
今日はケータイな人たちと飲み。 memn0ckさんとスレアレさん、 リッジレーサー等作ってるnakanisi氏、 auショップ店長のしげやんさん、 ea... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月29日 09:41

コメント

1 名前:cdxd :2005年12月29日 03:35

お疲れ様です。
いろいろあっていま家に戻りました。
あとちょっとのところで寝てしまい2000円ほど余分にぼったくられた!
じじい運転手め!
徹夜に近い状態3日目だったためあまり話せませんでしたが楽しかったです。
かなり積極的に動いていた幹事のお二人に感心。
人数が多いと場所とかいろいろ難しいですね。
たけくまメモのオフのような豪邸の一室は理想の会場なんでしょうが。
ウィルコム勢強かったですが、自分の中ではやはりauの話題が大きかった!
また参加させていただきます。
みなさんありがとうございました。
そして今夜も徹夜。

2 名前:vidapos :2005年12月29日 08:36

昨日は幹事お疲れ様でした^^
楽しい会に参加させて頂けて光栄です♪

また機会がありましたらよろしくお願いします^^

3 名前:アル :2005年12月29日 09:43

いやー楽しかったですね。
かなり濃い内容の話が出来ました。

キャリアがどうこうを超えて楽しかったですね。

皆さんありがとうございました。

4 名前:ZERO :2005年12月29日 16:20

いやぁ昨日は本当に楽しかったです。幹事お疲れ様でした。

WILLCOM&auの人間なんですごく楽しめました。ありがとうございます。

また参加させていただきますので、よろしくお願いします。

5 名前:しげやん :2005年12月29日 20:39

どもども、幹事さん初め参加者の皆さんオツカレでした。

あんなのやらこんなのやらいろいろと楽しめましたが、
二次会に20名も流れたらいかに大変かがよくわかりました(笑)

また参加させて下さいまし。ではでは〜

6 名前:tantan :2005年12月30日 00:04

遅くなりましたが、昨晩はどうもありがとうございました(^^)
いつも参加しているPDA系オフ会とは違った雰囲気で、楽しかったです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします!

7 名前:moon :2005年12月30日 08:09

亀レスですが、皆さん乙かれでした。人数が多くて、すべての人と話せなかったのが、心残りです。
また、集まって一緒に飲みましょう。
Always with U

8 名前:ゆきのたに :2005年12月31日 23:17

相変わらず濃いメンツ揃いで、普段同じ趣味を持つ人間が周りにいなくてモヤモヤしている私にとっては良い時間が送れました。春WINが出揃う頃にまたやってほしいですね!

9 名前:スレのアレ :2006年01月02日 01:22

ほんとどもでした。
次回はもっと楽しめるよう練られたらなと。

>>1 cdxdさん
最初テンション低めだったんで心配してました(^^ゞ
竹熊さんはいいすよねえ。
うちもお金持ちの支援受けたい。
ちなみにこのサイトは、ファミ通のアレ(仮題)のインスパイヤ。

>>2-3 vidaposさん アルさん ZEROさん
ううバタバタしてあまりお話しできずすみませんでしたー。
また濃い話をゆっくりと(^^ゞ

>>5 しげやんさん
そういやケータイのアレではお初でした。
忙しいところありがとうございます。
またゆっくり飲みましょー。

>>6 tantanさん
モナケンさんと狂った映画話しててすみません(^^ゞ
ケータイとPDAって近くて結構違いますからねー。
そこらの切り口で次回面白くできるかな?
またよろしくですー。

>>7 moonさん
うえーす。今回あまり話しませんでしたねえ。
春の契約端末群に期待しております。

>>8 ゆきのたにさん
どもども。
春は冬にWIN少なかった分、何がでるか楽しみですねえ。
モバイル放送端末も開始ですし、au以外も期待。




保存しますか?