コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 写真で見るKDDI、au ii | メイン | 台湾のマイクロソフトがまたやら »

2010年10月21日

ぬー このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

  バタバタしてた携帯電話殆ど関係ない書籍が校了。打ち上げ。そのうち情報もでるかと。

 まさか当初の制作が壊滅して最終的にほぼ全て執筆・撮影することになるとは思わんかった。モバイル関連って、マニュアル文書書ける人が豊富なジャンルだったんだなと痛感。SAI関連の参考書籍とか纏めて出してる編集さんすげーなと(執筆時に一部ラフイラスト描くためSAIを使いましたが、すげー良いソフトですね。良い参考書探してます。)。

 結果的に全ページ手がけた点に個人的な満足感はあるが、お世話になった関係者や自分のスケジュールに響きまくったのが痛かった。無理と見切った時点で越権行為でも体制を変えるよう進言すればよかったか。反感買おうが、より最適な手段はいくらでもあったのだから。ぬー。失ったものは多いが、いろいろ考える切欠にはなった。このサイトも、さっさと新CMSに移行して更新頻度上げよう。

投稿者 sureare : 2010年10月21日 15:18 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1400

コメント




保存しますか?