コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« とりあえずテスト配信 | メイン | 富士通・東芝、携帯電話事業統合 »

2010年06月08日

iPhone 4が発表されてる このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 米国向けの価格は3GSと同じなので、日本だとソフトバンク価格7万円前後なんだろなと。

 いろいろやり尽くし、後はSTBやPCのスペックへ向けてという感じだなあ。

 そうそう、朗報といえばAppleが専用アプリ「iMovie」を4.99ドル?で出すってばよ。iPhoneのアプリ市場というと生半可な法人は食えなさそうな感じですが、Appleのこの介入がアプリの質と価格のベンチマークになるといいなと。良いアプリが500〜1,000円辺りで売れる市場になると良いですね。

投稿者 sureare : 2010年06月08日 08:47 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1358

コメント

1 名前:非通知さん :2010年06月08日 19:06

いい加減iPhone使ったかったら禿一択という状況は勘弁して欲しい。
今回はSIMフリーで来るかと期待してたんだけどなあ。
たぶん文句いいながらも機種変しちゃうだろうけど(笑)

2 名前:まひろ :2010年06月09日 08:52

おそらくAppleがSIMフリーにするって言っても禿がSIMロックかけると思います。ipadみたいに(-.-;)

3 名前:非通知さん :2010年06月09日 16:54

もしやiPhone 4は秋にドコモ、auからも発売!? 米国では既存ユーザーへ異例の縛り解除でアップグレード提供中
http://www.gizmodo.jp/2010/06/iphone_4au.html

こんなニュースもありますが。本当なら禿涙目。

4 名前:sureare :2010年06月17日 09:13

最近はiPhoneの無線周りが元々タコで圏外なだけでなく、
ネットワーク側も全然反応しなくなってきてるからなあ。
iPhone4予約しにいったらWi-Fiルータプレゼントだと。

まー、iPhoneの無線周りがタコなせいで無線利用効率が
悪化してるのもあるとは思うので、今回の外周アンテナで
どれほど改善されるかに期待だわなー。




保存しますか?