コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« iPhoneとiTunesの修 | メイン | 3/6アキバ近辺で、羽ばたき飛 »

2010年02月05日

10/02/05雑記 最近のあらすぢ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 兄→(c)兄→(c)!最近のsureareって破滅してるよね!

1/1
 SC関連のネタはともかく、あけましておめでとうございます。今年は安定した職か立場を確保できるよう動こうかなと。元々Webメディア&システム屋方向だったのが、破滅して今に至ってるわけで。今更やっても数年で収入無く野垂れ死ぬのは仕方ないが、もう少し面白く生きられるよう、昔の感覚を思い出す&勉強し直そうかと。

 というのは、関西で年始にやってた、阪神赤星引退のドキュメンタリー見て感化されただけなのですが。33歳にして、自分の道が閉ざされたやるせなさ、絶望感ってのに。もちろん偉大な選手なので道はあるが、それでも一番良い年齢で引退せざるを得ない悔しさが画面からにじみ出るドキュメンタリー。YTVの少人数で制作されたようだが、報道の仕事としても凄く良かった。

1/28
いろいろ載っかって、急に忙しくなり始める。お金になるのかな。携帯電話やWeb、電子書籍やUGC、Twitte、ARとかに載っかったイベント、娯楽メディアいろいろで面白い話あったら投げてくれると助かります。なるべく伺います。

その間ぐらい
 イヴレンド、生「イヴレンド、イヴレツー!」戴いてきたよ(参考)。こういう事例の取材を重ねて、何か出せれば。作品について様々な人に訊くと、若くてエッジな人に支持されている印象。最近のアニメって、小規模劇場クラスほど質が高かったりして驚かされるな。そこから口コミで広がる作品もある。凄く良い兆候。30代以下のファミコン世代以下がメインなのだから、どんどんWeb+リアル+ぶっちゃけでいろいろ展開していくといいよ。

 あ、Web版1話はニコニコで再公開されてるようです。KEYとかlainに反応する人や、ITやARやメディア芸術属性の人にお勧め。このサイト見てる全般かw 3月公開の劇場版については公式blogで。試写会も行きたかったな。時間無かった。

2/4 23じ
めむのっく:2/7やるの?
すれあれ:れんじつかおつきあわせるのかよ
めむのっく:おれもやだからいくきしないんだよ
すれあれ:おれだってまがわるいことぐらいわかってたよ

 なんというgdgd

投稿者 sureare : 2010年02月05日 14:50 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1305

コメント

1 名前:keichan :2010年02月07日 11:22

昨日飲み会参加フォームから申し込みしたのですが、何らかの返事ください。

2 名前:sureare :2010年02月12日 13:14

当日は珍妙な雰囲気ですみません
また、普通のケータイオフ会のときでもー

3 名前:レーシック 後遺症 :2010年02月16日 10:35

阪神赤星引退のドキュメンタリー感動しました。




保存しますか?