コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« KDDI、ジュピターに資本参加 | メイン | 個人サークル「ニコ生企画放送局 »

2010年01月28日

名護さん!753じゃないか!auのiida このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 絶対正義のためには、追加色「1」と「9」も必要。

 学生の「iida AWARD 2010」は、以前のiidaより良い物が揃っていた印象。受賞者以外の作品も十分商品化に値する内容だった。企画として、かなり大当たりだったんじゃないですかね。

 「WORLD OF ALICE」はアイディア勝ちといいますか、センスの良さといいますか。ハロウィンとかキャラクターものとか、いろいろ展開できそう。大阪市立大学大学院 工学研究科 今村 謙人、宮武 希実

 「Chocolate cookie」は形状が見事。実用性と優美さの両方を兼ね備えている。このカラーだけに留めておくには勿体ない。通常充電器のiidaカラバリとは別に、シリーズ化して欲しい。京都造形芸術大学 芸術学部 大角 雅幸

 「koyubito」は赤い糸をモチーフとしたストラップと、位置情報を元に画面上の赤い糸が相手の方向を向いたり太さが変わるFlash待ち受け。携帯電話は他人と繋がる道具だが、実のところ常時の繋がりは感じられないという盲点を突いてきた。これを持つにはリア充である必要がありイヤらしいが、大好き。慶応義塾大学 環境情報学部 中川 諒、千葉大学大学院 工学研究科 岩原 一平

最後の写真は、充電状況を桜の灯りで示す充電器。より優美さ、スマートさを追求すればかなり良くなるかも。ケーブルに変化加えてもいいかもね。

 対象の二つが芸大でないのは、課題を端的に表していて面白い。一方で、「Chocolate cookie」はさすが芸大と思わせる形状。この3作品、どれも素晴らしいですよ。

 こんな時に限って、カメラのバッテリー切れを起こしてしまう……。

投稿者 sureare : 2010年01月28日 21:37 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1300

コメント

1 名前:非通知さん :2010年01月28日 23:17

その携帯、神に返しなさい

・・・正直、スマンカッタw

S.H.フィギュアーツ買ったら台座のセリフが
「俺に逆らうな!俺は常に正しい!」だったwww

2 名前:sureare :2010年02月03日 14:41

せっかくなんで、au SmartSportにイクササイズも入れるといいw




保存しますか?