コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 国の機関初!初音ミクとたんすケ | メイン | ときメモ・ヒロインが経産省とコ »

2009年12月30日

現象を整理して話したら傷ついた!と言われることってあるじゃないですか このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 えらく分散させて書いてんなw

 歳をとる事に変わる、あなた・かれらが欲しいと思える物を適度に効率よく届けたなら大きく外さないだろうよ。ただ、層が分離・変質したのが問題で。下位レイヤーに存在する諸々の特性を繋ぐなんて、これまで必要なかったからな。だから焦って、ユーザーの利用環境を無理矢理切り替えさせないと成り立たない行動にも出てしまう。これまでは下位レイヤーを触らずとも上位レイヤーの再構成で動いてきたからなあ。まあ、数十年前の人が現状を予測できるはずもなく、予測できたとしてもそれに沿って動かせるわけないしな。仕方ないっちゃ仕方ない。

 以前はWebメディア立ち上げに興味ある所多かったなあ。複数社から相談受けたけど、上記の記事と同じ感じの話をしたわ。馬鹿正直に答えて勿体ないことしてるなと悩みつつ。だから金がないのか。

 元記事のコメントみたけど、幾ら提言したって受け入れようがないからなあ。頭の中にある接触の意味をWebにおける接触に書き換えたならまた違ってくるかもしれんけど、その分野の本職は別業種だし。全員がTwitterというのは馬鹿っぽいけど、入門には良いのかもれん。そうでもないか。

 とか、昨日最後に寄った店で初対面の人と云々。

投稿者 sureare : 2009年12月30日 21:32 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1284

コメント




保存しますか?