コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« サイボウズのiPhone対応関 | メイン | JR東日本、3/13より武蔵小 »

2009年12月20日

「てんや」全国展開へ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 ロイヤル傘下になってたんだ。ここって何故か全国展開しないんだよね。主要都市だけでも広げりゃいーのにと思うが。関東って、寿司と天ぷらに限っては外れが少ない。

 ただ、ここって店やタイミングによって味がかなり違ってくるのがなあ。特にここ数年、適度に付いた衣がサクッとしている、そんな揚げ方に出会う確率が減ったような。具材も、10年前はキスやかぼちゃ一つ一つが美味かった記憶もある。

 まあでも、天ぷらと冷や奴で食うのは未だに好きですよ。

投稿者 sureare : 2009年12月20日 21:15 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1273

コメント




保存しますか?