コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« Google、NTTBPが1日 | メイン | Google、無償の日本語入力 »

2009年12月03日

iPhone値下げ このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 本体価格ではなく、月々の月額使用料が480円×24ヶ月分値下げ。

 今、iPhoneが売れてる売れてないよりも、来年はAndroidなどのスマートフォンやモバイル端末が大量にでて市場が割れるからかいなと。iPhoneを楽に売れる最後の商戦期。

 でも、今買うならPocket WiFi+iPod touch+外部バッテリーだわな。iPhoneの通話を使う気無いならなおさら。今後Andoroidなんかのモバイル端末がでても、Pocket WiFiなら面倒なことはない。メーカーから直に低価格な3GやWiMAX対応モバイル端末が出てくるとさらに良いのだが。ソフトバンクは変な値下げするより、通話料金プランやエリアに手を入れてくれよと。ホワイトプランはもう嫌だ。

投稿者 sureare : 2009年12月03日 18:14 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1255

コメント

1 名前:俺がマンダムだ :2009年12月03日 23:42

Pocket WiFi+iPod touchは心惹かれるものがあるんだけど
二台持ち歩かなければならぬ手間があるんですよね
なのでどうせ通話殆どしないからauをガンガンにして…と考えてはいるんですが躊躇しとります

2 名前:sureare :2009年12月04日 12:33

まー、その辺りはねえ。
この手の製品としてはコンパクトで使いやすいのですが。

PCでのデータ通信もPocketWiFiに纏めて
利用するという理由もないときついかな

3 名前:も :2009年12月04日 23:39

何もiPhoneじゃなくても、通信さえしっかりしてればtouchでも十分なんですよね。CDMAは今更無理だろうけどWiMAX版って出ないんでしょうか。

4 名前:俺がマンダムだ :2009年12月05日 03:13

>>2
自宅でEmobileの電波状態がド安定、かつ元がADSL以下ならそれもアリでしょうね
ただ自分は光なんでそれはアリエナイ

>>3
WiMax版は面白いですね〜
出ないと思いますがw




保存しますか?