コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 09/11/14生放送動画の配 | メイン | 09/11/23生放送動画の配 »

2009年11月17日

09/11/17雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 作業を続けていると外に出るタイミングをミスった。残念。シャープもAndroid参入っすか。私としては、ソフトバンク向け3Gベースのオープン端末出して欲しいんですけどね。POP/IMAP対応、アプリ開発と通信の自由度を上げた端末。シャープのソフトバンク向けはキー操作もタッチ操作もかなり作り込まれてるから、後はソフトバンクのサービスやインフラ縛りを外すことで化けそうなんだけど。

 auもmicroSDHC端末が増えてきましたね。私としても、microSDカードの種類に迷わなくて嬉しいところ。つか、今だとmicroSDよりmicroSDHCの方が容量単価安いだろ。
あー、以前の比較記事はこちら。今のお勧めは、Sandiskのカードリーダー付きかな。この付属カードリーダーが高速なうえ、microSDカードを抜き差ししやすくて便利。メインで使ってます。

 それより、シャープのソフトバンク向け3G端末のUIをベースとした、Webサービス対応端末とか無理なんすかね。アプリの開発制限解放して、メーラーもPOP/IMAPの定期受信対応とかで。そんなの出たら欲しいけどな。中国向けのはどんなんだっけ。


 最近のPCだとRAW撮影も苦にならんっすね。高速処理のノートPCとAdobe LightRoomが欲しい……。金がねえ。Adobe Lightroom
の出来が以外と良くてビックリしたよ。偶に固まるけど。

 ICレコーダーの音声ファイルがCRCエラー起こしてて真っ青に。スキャンかけて修復したら治ったけど。怖い怖い。

 明日はPocket WiFi発売日か。これ、かなり良い端末ですよ。

投稿者 sureare : 2009年11月17日 18:34 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1247

コメント

1 名前:赤ちゃん 名づけ :2009年11月19日 18:25

最近の携帯は恐ろしいほど進化していますよね。




保存しますか?