コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« au S002がなんか好み | メイン | 09/10/24動画配信テスト »

2009年10月23日

09/10/23の予定 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 髪を切る

 DIGITAL CONTENT EXPO 2009へ行けたら行く。木曜日ってぜんじろうステージだったんだ。テレビのつぼ終えて東京に出た後、今はいろいろ動いてるんだなあ。当時、厨房ながら毎日見てた。テレビ媒体が備える魅力のエッセンスを凝縮した番組だった。

 E17口金とパナソニック LED電球(40W形昼光色相当 口金E17 LDA6DE17A1Dを買う。まだかまだかと思ってたら、ひっそりと発売開始されてて驚いた。E17口金で光量あるのはこれぐらいしかないんで助かる、パワーLED買って組み立てる手間考えたら安い。

 量販店じゃシャープのLED電球一押しで目立たないんだよな。そりゃシャープはそれでいいが、照明メーカーの東芝やパナソニックからしたら、一般ユーザーにLEDなんて使いどころの難しいモノ薦められんわな。電球型蛍光灯もクセあるけどさ。ただ、E17口金LEDのはトイレや廊下など、狭くて短時間の点灯が多い場所で使うには適している。次はセンサー内蔵モデルを出してほしいところ(死角が多いか?)。

 K10Dのストロボってコマンダーだけ利用できたんだな。いまさら気づいた。上記LEDもあれば、当面モノブロックなしでもやっていけるか。

投稿者 sureare : 2009年10月23日 03:27 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1229

コメント




保存しますか?