コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« ウィルコム、XGP(次世代PH | メイン | 09/09/30携帯電話関連メ »

2009年09月28日

09/09/28雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

 木金土と東京ゲームショウ。相変わらず凄い人。ただ、FFVIIとかバイオハザードとかメタルギアとかモンハンとか遊んだことないからな。一度遊んでおくべきか。周りの人は意外と広く遊んでて驚く。本職だし当たり前か。

 まー、ぶらぶら歩いてて映像見てても面白いな。ただ、あまりに映像が凄いと開発費を心配してしまう。この技一つで10万円、なんか出てきて凄い演出50万円ぐらいかとか。そこまでやっても、映像の迫力とゲーム性がマッチしてないと微妙だし。ボタン押したら凄い演出の映像がーって、それはどうよと。その中でも、ロストプラネット2は艶めかしい巨大生物に張り付いて戦うとか、映像の凄さがゲームによくマッチしてる印象。これなら遊んでみたいかも。

 ところで、GTA4のDLCローカライズはまだかいのう。

 スパロボNEOが良い感じ。今更感もあるが、ようやくマップ上の巨大キャラクターとか段差とか障害物を実装してくれた。後は、飛行キャラが地上キャラを引っ張り上げるシステムもあると良いのにな。そこまでゲーム性を高めれば、同じシステムを使った版権ごとの別ゲームも成立しそうだが。

 メインステージでOI ×OI week end!聴けたよ!男20人、肩組んでステージは最高だな。エンドテロップのスペシャルサンクスにあった、地球防衛軍の皆さんに笑った。マルチプレイ対応の4出ないかなー。

 後はアイマス記事書いたりとか。会見向け装備のままだったのはミス。再度K-7と縦グリップが欲しくなった。感度や明暗差、AFや視野率考えるとK-10じゃちょっときつい。普段から撮ってないとカンが鈍るなあ。

 名前やあだ名の合成音声のためだけに、Wi-FI利用したネットワーク集中処理とか最高すぎる。メタルギアもネットボーカロイド採用を発表してるけども、こっちの方がなんか衝撃的だわなw 15年後のきらめき高校とか30代の精神抉りすぎでしょうwww

 ああ!アクワイア最終日にモモノキイエロー来てたのか!周りがアクワイアがハミ乳ハミ乳ばっか言ってるから完全ノーマークだった!誰だこんな記事担当し……。ああ……。

 ホテルの朝食にあったブランフレーク・フルーツミックスが気に入った。後で買ってこよう。

投稿者 sureare : 2009年09月28日 07:10 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1208

コメント




保存しますか?