コンテンツ

メモログ  テキストログ  ソニエリ着せ替え / ラウンジ  雑談BBS  お絵かき掲示板  au新機種板/あぷろだ / About

情報リンク

ケータイwatch デジタルARENA +Dモバイル ASCII24-携帯24 2ch携帯・PHS板

ツールリンク

Yahoo!(ヤフオク/株式/路線) / Amazonトップセラー 楽天市場 / MapFan 天気 / 楽天トラベル / ANA JAL / AIR SKY SNA STAR

« 三菱の24インチマルチメディア | メイン | Firefox3.5.2を再イ »

2009年08月08日

朝のスーパーヒーローヒロインタイム09/08/08 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

7:30
 殿(姫)が攫われる。殿執事とか赤黄とか、テレビの前の大友をどこまで萌え殺すつもりだ。役柄とイメージ違うけど、金の人ってすげーイケメンだよな。

8:00
 とりあえずレイトショーを探さんと。

 子供を人質にとったり、わざわざ一対一宣言とか昭和過ぎるwww ケータッチ操作は初回以降徐々に速くなっていたのだが、ここに来てほぼ連打www タッチよりカードで変身の方がアクション的にもかっこいいからなあ。仕方ない。てつをさん出るなら二人の生身アクションも期待したかったがそれはなし。カブトの世界みたいに、生身アクションが少しあるだけで主人公の魅力がぐっと増すので頑張って欲しいのだが。今週からAmazonの世界。

8:30
 われわれのラブさんがせつな(女神)を自宅に連れ込んでから延々と二人の世界状態だったのだが、ブッキー(天使)もその輪の中に。青の影がさらに薄くなる……。西さん最高すぎるwww EDがアイマス風からニコマス風に。今週はオードリーの世界らしい。

Gacktライダーマン

門屋士と753の世界

投稿者 sureare : 2009年08月08日 22:51 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sureare.com/cell/mt-tb.cgi/1176

コメント

1 名前:非通知さん :2009年08月09日 09:51

>とりあえずレイトショーを探さんと。

激しく同意。お子様家族連れに混じるのは勇気が要るどころの話じゃないからな(「なにこの変質者」目線で見られるw)

2 名前:たぶん、 :2009年08月10日 17:17

彼女と一緒にいけば割と大丈夫じゃないですか?

3 名前:sureare :2009年08月11日 03:06

>>1
とりあえずTOHOシネマズ川崎が12日より数日間レイトショーやるようなのでそれいこうかなと
プレミアシアターとか隔離過ぎて噴いた
http://hlo.tohotheater.jp/layout/screen.html

>>2
放映時間見れば解るとおりジャリ映画過ぎるだろJK

4 名前:通りすがりの変態仮面 :2009年08月14日 23:53

今日有楽町で見てきた
お子様家族連れと大きなお友達が半々でしたから違和感なく入れますよたぶんw
スピンオフムービーは月額だけど東映が一番安上がりかも
帰宅してから契約して一気に見てしまったwww

5 名前:sureare :2009年08月19日 12:41

レイトショーで見てきた。100%大友だったw

スピンオフは東映だとWMPの問題で再生できないんすよ。
いろいろ対処方法試したものの改善せず。
つーわけで、実験がてらLISMOで見ております。
使いづらい……




保存しますか?